”株式会社三友”は、従来の電子機器製造(EMS)メーカーから、お客様のニーズに答えた設計開発(ソフト/ハード)から完成品製造までの一括提案・企画、自社商品の開発販売までを手掛ける 総合エンジニアリング企業を目指します。

大阪事業所にて企業見学会を実施致しました。

2023年8月25日大阪事業所にて
大阪公立大学工業高等専門学校の学生6名にご参加いただき企業見学会を実施致しました。

画像処理LSIのデモや組み込みLinuxのソフト開発手法のご紹介、生成AIの原理・機能のご紹介等をさせていただきました。
 
学生の皆様は非常に興味を持って、説明を聞いていただき、弊社の社員にとっても良い機会となりました。
この見学会が今後プログラミング等を学ばれる中で参考になれば幸いです。

この度は良い機会を与えてくださった大阪公立大学工業高等専門学校様、ご参加いただきました学生の皆様にはこの場を借りて改めて感謝申し上げます。

弊社では今後も学生の皆様の受け入れをしていく予定です。
企業との交流をお考えの学校様・学生の皆様は是非お気軽にお問い合わせください。
画像処理・Linux開発
画像処理LSIのデモや組み込みLinuxのソフト開発手法を紹介
生成AIの説明
生成AIについて最近の状況や基本的な技術・活用方法を紹介